裁判官を訴える!(本人訴訟で裁判所の不正を報道)

☀日本の裁判官の知られざる悪行や裁判所の問題を実名で報道して、情報を共有する『国民の視点に立った裁判ニュース報道ブログ』を立ち上げました✨^-^✨    ☀このブログでは同時に、私自身が本人訴訟で挑んでいる様々な民事裁判を、実体験に応じたレポート形式で報道していきます。 そして、モラルに反する裁判官や裁判所の不正を、同じように社会を正そうとしている人々のために明示してゆきます♪

🐬裁判所の不正やモラハラ裁判官を報道🐬

☀日本の裁判官の知られざる悪行や裁判所の問題を実名で報道して、情報を共有する『国民の視点に立った裁判ニュース報道ブログ』を立ち上げました✨^-^✨ 

 

☀このブログでは同時に、私自身が本人訴訟で挑んでいる様々な民事裁判を、実体験に応じたレポート形式で報道していきます。 そして、モラルに反する裁判官や裁判所の不正を、同じように社会を正そうとしている人々のために明示してゆきます♪

f:id:Comao:20200131181415j:plain

 

☀今の日本の裁判制度はフェア精神はゼロで完全に腐敗しています・・・

 

☀正義を行わず、自分たちの都合(自分たちの仕事を減らすことだけを考えて) 国民主権の裁判制度を踏みにじり、まともに訴状や書類を読みもせず時代逆行の判決を繰り返し・・・ 気に入らない当事者への嫌がらせやハラスメントは日常の裁判所。

 

🎀以下は、私の友人から届いたメッセージの引用です。

  『私も本人訴訟経験者なのでよく分かります。
   相手は大きな病院で、裁判長は完全に相手方、

   大病院の見方で、嘘までついて、被告ら弁護士の言い分を通しました。

   証拠の扱いは100%被告らよりで、本人訴訟だと思って馬鹿にしています。
   公平でも中立でも全くないと思いました。
   最高裁判所の人事部に手紙を出そうかと思いました。』

 このように、日本の裁判所と裁判官が、本人訴訟の当事者を馬鹿にして差別し、不当な訴訟指揮と判決を連発することは常態化してしまっているのです!

 

f:id:Comao:20200131182536p:plain

 

💔裁判所は自分たちに与えられた強大な権限を職権乱用して、証拠を無視したり、主張を無視したりして、本人訴訟じゃない弁護士のついた側や行政側、病院などを違法に勝たせます。

✨こういった日本の犯罪組織である裁判所に対しては、最高裁判所に手紙を出すだけでなく、しっかりとそれを公表して、外部から圧力をかけないかぎり日本の裁判所や行政は変わりませんので、みんなで協力して力を合わせ、情報を共有し、がんばって日本の司法界の腐敗を正すアクションを起こしてゆきましょう👼

 

#ハラスメント#裁判官#当事者#訴状#裁判所#書記官#いじめ#セクハラ#脅迫#本人訴訟 #伊藤美結己 #髙橋信幸 #高橋信幸